ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

冬囲い・・・

2016年11月12日 10時33分37秒 | 日記

終わった!終わった!冬囲いが終わりましたよ!

細かい枝のものはネットで覆いましたがアジサイは竹だけ・・・

エサ入れのペットボトルを作り替えたいけど・・・ない!

夏の間は2Lのお茶買うけど 涼しくなったら飲まないからね・・・

仕方ない エサ入れのためにって買ってきて飲んでます(笑)

受け皿の笊も数年使ってるので材質劣化・・・穴が (>_<)

これも交換ですね

 

カワラヒワは撮りやすい

 

 

これは白っぽいね

子供かな・・・

 

シジュウカラは来てもジッとしてない

種を銜えて木の中に・・・

 

今日は気温が高いようです・・・と、言っても一桁ですけど

歩いてこようかな~♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中島公園の帰りに・・・ | トップ | あったかぁ~い! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2016-11-12 19:21:58
今日は此方も暖かかったよ(^_^)
高知に行ってきました、ダムの建設現場だから、
山の上の方なんだけど、暑いぐらいだったよ。
20℃越してたんじゃないかな(^^ゞ
明日も20℃越すみたい、寒いままでいいのに(ー。ー)
こんばんは (ヒューマン)
2016-11-12 19:56:28
エサ入れのペットボトルをわざわざ購入されるとは
やさしいのですね
きっとお礼におおぜい押しかけるのでは
ベル様 (たんたか)
2016-11-12 21:14:29
こんばんは
今日は高知にお出かけでしたか!
20℃越え・・・それは暑いですね
寒かったり暑かったりだと体もビックリ!
ヒューマン様 (たんたか)
2016-11-12 21:18:53
こんばんは
500ミリリットルの空いたペットボトルは
沢山あるんですけどね・・・
はい!大勢い押しかけてきて餌が減るの
早いですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。