ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

遊んでもらおう!

2017年05月15日 10時29分20秒 | 日記

天気の良い日が続かない・・・

曇っていても風が弱かったら歩こうかな~なんて思うんですけどね・・・寒い!

まだ暖房入れてますよ (^^;)

 

庭にくる鳥たちを 📷

鉢皿に水を入れて 置いてます

カワラヒワは 水を飲む

 

シジュウカラは水浴び

 

 

 

コムクドリ 

くるな! 食うな!なんて言ってるのかな・・・

けっこう縄張り主張してます 仲良くしてよ!

 

シメも1羽来てますよ

 

 

 

たまにはスズメも!!

 

5月も半分終わる・・・早いなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸田記念墓地公園 | トップ | 道庁の桜 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2017-05-15 13:07:53
いや~ いいですね
遊び相手がいて
ヒューマンは一人ぼっちですよ
こんにちは! (minoji)
2017-05-15 15:07:38
本と早いですね!2017年も1/3以上が過ぎました。
どんどん皺が増えてます。(笑)
北海道は夏鳥が増えるのがうれしいですね!
こちらはツバメにスズメ・カラスですよ!
秋まで鳥撮りはお休みで花に虫が主題です。
こんにちは (山親父)
2017-05-15 16:23:04
今日の此方は朝から雨降り
退屈な一日を過ごしました
遊び相手がいて、羨ましいです
ヒューマン様 (たんたか)
2017-05-15 22:04:22
こんばんは!
いいでしょう~~~♪
遊んでくれますよ・・・ただでは遊んでくれませんが(笑)
minoji様 (たんたか)
2017-05-15 22:13:11
こんばんは!
雪が無くなって花が咲きだした!って喜んでると
また雪の季節が来る・・・なんてね(笑)

家に来る鳥は撮れてるんですが他の夏鳥はまだですね
天気が良くなくて歩いてこようという気が起きないんですよ
山親爺様 (たんたか)
2017-05-15 22:18:26
こんばんは!
朝に雨パラパラで終わりましたよ
ただ寒くて家に籠ってます(笑)

それでも午後から用事があったので街に出て
ついでに道庁に行ってみました
こんばんは☆ (ベル)
2017-05-15 23:34:18
今年もシメは数回見ただけで、撮れたのは二度ほどでした(^^ゞ
また大群で来てくれないかなぁ~(^^ゞ
夏鳥はお山には来てるけど、中々撮りに行けず・・・
何とか今のところ更新出来てるけど、冬のようには画像に余裕はないわ(笑)
おはようございます (imaipo)
2017-05-16 07:58:04
此方も今朝は4日ぶりに日差しが出てきました
今日はカメラを持って散歩ができそうです曇ってるときは
手ぶらで歩いてます。
ベル様 (たんたか)
2017-05-16 08:53:24
おはようございます!
電線2本にズラッと並んでるシメを見たけど
庭にくるのは1羽か2羽ですよ

今日も曇り空で寒い・・・雨の心配もあるし
外歩きはしないでしょうね(^^;)
Imaipo様 (たんたか)
2017-05-16 08:56:33
おはようございます!
お日様恋しい~~~です !
暖房入れててもなんとなく寒いですよ
熱ある?体温計・・・熱なし(^^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。