ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

札幌駅前通地下歩行空間

2017年01月03日 14時42分00秒 | 日記

札幌駅前通地下歩行空間で展示されてました

書道制作  札幌南高等学校  書道部

2年生 4名   1年生 10名

地下歩道空間で パフォーマンス中の様子が テレビで紹介されてたんです

 

年末にここを通ったときに「あれだ!書道部の作品・・・」

 

水引で作られた作品も一緒に展示されてました

 

 

 

 

 

素晴らしい~♪ きれい~♪ って撮ってると

「お忙しい所 すいませんが 撮ってくれませんか?」

小さなお子さん連れた若夫婦にスマホを渡されました

携帯もスマホも持ってないから 「どこ押すの?」

どう撮るのか 戸惑ってると 

奥さんが「こっちの方がいいんでない?」と コンデジに変わった

液晶を見ながら 「はい!撮りますよ!」

一応 枠内に収まったから いいか・・・

撮ってると 結構声をかけられる(笑) 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年・・・ | トップ | 雪の結晶 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (ヒューマン)
2017-01-03 15:24:37
すばらしい書ですね
ヒューマンも書きたいがとてもこうはいかないでしょうね
こんにちは~ (蓮の花)
2017-01-03 17:01:37
素晴らしい書体ですね。
これを書道部の皆さんが
書かれたのですか?
こんばんは (山親父)
2017-01-03 18:36:13
本年もよろしくです

これ、テレビで見てました
素晴らしい書体ですね
おはようございます (imaipo)
2017-01-04 07:52:58
(笑)私も一度撮ってくださいとスマホを渡されました
年配のご夫婦でした、何処を押していいのか?
聞きましたシャッターは?画面をタッチしてくれればとのことで
へ~~と驚いたことがあります、何しろまだガラケーですから(笑)
おはようございます♪ (ベル)
2017-01-04 09:03:25
夫婦で写真撮ってると、写真撮ってと頼まれるのは、何時も主人ですね(笑)
主人もコンデジに慣れてるから、ちょうど良いのよ( -_[◎]oパチリ
今日もお天気良好!行って来るか、弁当作りで眠いけど(笑)
ヒューマン様 (たんたか)
2017-01-04 12:53:56
こんにちは
皆さん踊るように伸び伸びと書いてましたよ
素晴らしいですね!!
蓮の花様 (たんたか)
2017-01-04 12:56:57
こんにちは
テレビで書いてるのを見ました
書道部の皆さんが書いたんですよ
楽しそうでしたね
こんにちは (たんたか)
2017-01-04 12:58:52
本年も宜しくお願いします

山親父さんもテレビで見ましたか・・・
伸び伸びと楽しそうでしたね
Imaipo様 (たんたか)
2017-01-04 13:04:36
こんにちは
前にも年配の人に携帯渡されて戸惑ってると
カメラ持ってるのに撮り方も分からないのか…
っていうような顔されたことありますよ(笑)

コンデジでもシャッター押したはずなのに
撮れてなかったり・・・しっかり押さなきゃ📷
ベル様 (たんたか)
2017-01-04 13:08:25
こんにちは
主人が一緒のときは主人にお任せなんですけどね・・・
側にいたはずなのに姿が見えない・・・
置いてかれたと探したら、なんと柱の陰のベンチに
座ってました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。