立石明紀の日々の記録

立石明紀の日々の記録

立石明紀の好きなカップ焼きそばの新しい味

2017-08-09 12:08:01 | 日記

こんにちは立石明紀です!


今日は暑いですねー、朝暑すぎて起きる時間より早く起きてしまった立石明紀です(笑)


 


さて今日は、僕がいつも食べてる大好きな一平ちゃん(カップ焼きそば)が新しい味が出たらしいので調べてみました。


一平ちゃんといえば皆さま知ってると思いますしかなり美味しいですよね


っで今回一平ちゃんが出した新しい味が【ツナマヨ味】との事!!


さっそく引用記事をご覧ください!


 


 



カップ焼そば「一平ちゃん」にこってりウマい“ツナマヨ味”!たれ&オイルもツナマヨ風味


『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』シリーズから、「ツナマヨ味」が発売されます。こってりとした“ど定番”のおいしさ!



明星 一平ちゃん夜店の焼そば「ツナマヨ味」
おツナ味わい



『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』シリーズから、「ツナマヨ味」が8月7日に発売されます。想定価格は180円(税別)。

ツナとマヨネーズの組み合わせが、おにぎり以外にも麺やパンと相性が良いのは周知の事実ですよね。というわけで今回の新商品は、こってりとしておいしいツナマヨを採用した醤油味のカップ焼そば。

チャーシューや魚醤のうまみと甘みが詰まった醤油だれに、ガーリックやジンジャーなどの香味野菜を加えて味を調えてあるそう。かやくはキャベツ。ふりかけは、きざみ海苔と“ツナ風味フレーク”。マヨネーズが別添えで付きます。

さらに、たれとオイルにもツナマヨの風味が加えられており、まさに「ツナマヨづくし」の味わいが楽しめるそうです。おいしさ、約束されてますね。


 


 


うわーお腹空いた!!!


おとといから発売されてるそうなので今日のお昼はツナマヨ味探す旅に出ます。(笑)


なかなかツナマヨ味なんてないですよね??


どんな味かきになってしょうがないです。。。


食べたらまた報告させてもらいます!!!


 


今日はここまで、立石明紀でした。





にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立石明紀 北海道【神の子池】 | トップ | 立石明紀の見てるだけで癒さ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL