立石明紀の日々の記録

立石明紀の日々の記録

立石明紀の見てるだけで癒される画像

2017-08-10 11:43:16 | 日記

皆さまどうも立石明紀です。


今日天気悪いですね、僕が朝家出た時からもう雨降っててすぐやむかなって思って傘持ってきてなくて結構朝から気分落ちた立石明紀です。(笑)


 


そんな今日は最近のぼくの中でのマイブーム可愛い動物の画像を紹介します(笑)


なんではまってるかと言うと最近少し嫌なことがあって落ち込んでる時にそれ見てたら何となく元気になれたのでそっから結構、日常的に見る様になりました。w


 


さっそくどうぞ!


 


「癒される動物 画像」の画像検索結果


 


「癒される動物 画像」の画像検索結果


 


可愛すぎるwww


ほんとにこの動物の画像見てるだけでげんきになれますし


電車などで見てるとにやにやしちゃいますので周りから見たら完全に変な人になってます。(笑)


 


さてこ今日はここまで、立石明紀でした!