立丁尾花 ステンドグラス歳時記

和様ステンドグラスで四季のうつろひを楽しむ〜

テレビ放送のお知らせ~✿【きらり九州めぐり逢い】11/19放送分

2016-11-16 23:14:43 | 日記

旅番組「ぶらり九州めぐり逢い/TVQ」
11月19日の放送は、うきは旅。
と或る雨の午後、二人の旅人が 当店に
立ち寄られる様子が、映るかも?映ら
ないかも(笑)?(作家が登場予定です)
晩秋の うきはも魅力満載。お時間の
許す方、ぜひご覧くださいね(*^^*)



【きらり九州めぐり逢い】161119OA番宣動画



番組名 :きらり九州めぐり逢い /TVQ
放送日時:11月19日(土)20時より〜
番組HP:きらり九州めぐり逢い



寿さん、太川さん、ありがとうございました!

この記事をはてなブックマークに追加

干支もの、お正月もの、制作中です♪

2016-11-15 21:22:09 | 日記
霜月も半ば。ステンドグラス部・タイル部
共に、お正月もの制作の真っ只なか。
週末には、楽しい作品達が店頭に並びます。
どうぞ楽しみにお出掛けください♪(*^^*)





✿写真はミニタイル。ステンドグラスの
顔料で絵付けしています。

この記事をはてなブックマークに追加

紅葉狩りコーディネート~✿

2016-11-04 20:06:43 | 日記
朝晩の冷え込みが厳しく感じられるこの頃。
この寒暖差で 木々も一気に色づきそうですね。
待ち遠しい紅葉狩り。今年のお出掛けは、
どんなコーディネートにしようかしら♪
紅葉のイヤリングを眺めながら、ワクワクする
日々です(*^ ^*)
スタッフN


話題の鳥獣戯画でコーディネート♪


スタッフ私物♪




この記事をはてなブックマークに追加

「ステンドグラス鳥獣戯画展」ご好評開催中♪

2016-10-27 17:38:05 | 日記
優しく そよぐ秋桜たちに、秋の深まりを
感じるこの頃。
皆様をお迎えする生花も、本日より秋桜と
なりました~✿



さて、九州国立博物館にて開催中の特別展
京都 高山寺と明恵上人-特別公開 鳥獣戯画は、
間も無く後期展示に突入(〜11月20日まで)。
当店で開催中のステンドグラス鳥獣戯画展も、
会期を同様に予定しております。
一斉展示は、またとない機会。皆さま どうぞ
お見逃しなきように(*^^*)






この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐハロウィン★

2016-10-23 16:28:49 | 日記
期間限定ハロウィンコーナーが
今年もお目見え。気軽に贈れる
小物たちが勢揃いしました♪
手土産にお悩み中の皆さま〜、
ぜひ一度、ハロウィンコーナーを
覗いてみてくださいね♪
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚










この記事をはてなブックマークに追加