夢木綿詩

スローライフ大好き

2017・1・14 冬の嵐

2017-01-14 22:46:43 | 日々雑記

朝から強風が吹き荒れ今年一番の寒さ。

8000歩・20分をクリアするために

ウオーキングに出かけたのですが・・・。

波しぶきが・・・

自転車が・・・

砂浜の砂が(*^_^*)にあたって痛~~・・・

まっすぐ歩けません・・・

でも、あと5分歩かないと・・・

雲の合間から大きな夕日が出てきました。

強い風の中、数人の人が海に向かって走り出しました・・・えっ!

友達の結婚式に流すビデオ撮りだとか・・・若さですね。

寒さに負けない真っ赤な大きな夕日が見えました。

冷たい海も真っ赤な夕日に染まってとても綺麗でした。

13500歩・29分クリアできました。

各地で雪が降って交通機関もマヒ状態。

暖かい日が待ち遠しいです。

       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017・1・13 今年も... | トップ | 2017・1・28 日没時... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13,500歩のマーチ (くまお)
2017-01-15 00:38:24
強風の吹きすさぶ空と波立つ海、若者たちが走る砂浜の色が素敵でした。
寒かったです (夢木)
2017-01-15 23:36:51
コメント有り難うございます。
やっと自分のペースで時間が使えるようになってきました。
夕日と歩数計が背中を押してくれてます。
寒い日の鮮やかな夕日を見て田辺に住んでて
良かったなと思います。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事