夢木綿詩

スローライフ大好き

2017・4・29 みやまの里 ふじまつりへ

2017-04-29 23:13:12 | 日々雑記

みやまの里・森林公園の藤の花を見に行って来ました。

藤棚ロードの満開の藤の花を期待していたのですが・・・。

下側の藤棚は一分咲きくらい・・・。

白い藤の花は満開でとてもいい香りがしています。

とにかく展望台まで健康階段を上がりました。

展望台近くは満開です。

展望台の上からの眺め。

長い藤棚ロードになっています。

山なみも綺麗に見えます。

日高川に泳いでいる鯉のぼり。

ヤッホー  ヤッホー

ヤッホーポイントです。

  

里山の新緑を眺めながら

のんびりと車を走らせ

「昭和の日」の一日を過ごしました。

            

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・4・28 クレマ... | トップ | 2017・4・30 みやま... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤棚ロード綺麗です。 (くまお)
2017-04-30 12:43:56
藤は花の下から見るのもいいのですが、美山の藤は藤棚ロードは格別いいですね。
天気も良く、画像がとても綺麗です。
きれい! (花②)
2017-04-30 22:13:47
藤棚ロード、ジャストタイミングでしたね!!
とても綺麗です!!

でも、健康階段上ったの? 
たいていの人は、ぐるっと大回りして藤棚の下を1キロ以上時間かけてのぼり、健康階段を下りてくるのだけど・・

まぁ、早咲きしか咲いていないのだと、頂上付近がメインだもんね・・
それに、若いしね 
お疲れさま~
きれいでした! (夢木)
2017-05-01 01:17:37
 くまおさん

 展望台近くの藤棚ロードは満開でとても綺麗でした。
 藤の花も綺麗でしたが爽やかな花の香りにうっとりし
 ました。

 花さん

 道も間違えず無事みやまの里へ。
 ハラペコキッチンでのランチとお祭の時間が気になり
 往復健康階段で。
 もう一度のんびりと見に行ってみたいです。
 
 

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。