多摩の鳥・花・虫と街の風景など

写真付きのブログです。

ゴマダラカミキリ

2017年06月22日 | 鳥と昆虫
2匹いました










ニンジンボクの花にトラフシジミ夏型が




キクイモモドキのハラビロカマキリ赤ちゃん
モンシロチョウと




ハラナガツチバチと








センダンの幹にクリアナアキゾウムシが


ビロードコガネです


アカメガシワ葉の付け根の蜜腺に集まるアリ




キイロトラカミキリです


フトモモ科のフェイジョアの花 別名パイナップルグアバ






アーモンドの実




キマダラカメムシです


カップル


ノグルミの花と今年の実です


去年の果穂


今年の実と


ウツボグサにクマバチ






ノリウツギの花


ベニシジミです



今日は以上です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« マルハラコバチ仲間 | トップ | コチドリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴマダラカマキリ (岩崎)
2017-06-23 01:09:46
ゴマダラカマキリ、模様が
鮮やかに写し出されていますね。
しっかり覚えました。
ゴマダラカマキリ (岩崎さん) (@me)
2017-06-23 22:49:30
大型のカミキリで模様が鮮明ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。