多摩の鳥・花・虫と街の風景など

写真付きのブログです。

秋のバラ

2016年10月15日 | 日記
昨日の日比谷公園で
久し振りにコンサートを楽しみました
演目です






サンゴジュの赤い実


カメ池のカワセミに会えました


アカメガシワの葉影に




魚を捕らえる場面は撮れませんでした




花壇のフサウツギに
ホシホウジャクです








オオスカシバも






バラです
























モクセイの枝の中にエナガが 写りは今一つ








ベゴニィアです




ツルの池


池に写ったカエデ


イベントの盆踊りのリハーサル風景










秋の雲



今日は以上です。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名残のオオベンケイソウに | トップ | ノビタキ撮り放題 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (岩崎)
2016-10-16 01:04:17
ひさしぶりのコンサート、天気も
よく、楽しまれたことでしょう。
カワセミもひさしぶりですが、
やはり綺麗ですね。
たくさんの写真、堪能しました。
カワセミ (岩崎さん) (@me)
2016-10-16 20:40:35
久し振りの公園を楽しみました。
カワセミはほぼ毎日顔を見せるそうです。
お濠にカモが来る頃にまた出掛けたいと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。