広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5本指ソックス 初体験

2011-06-13 23:28:38 | Weblog

皆様 いきなり足で失礼いたします。

少しは興味有りましたが、本日aliceにいらしたお客様から

「5本指 ソックス はまるわよ~」

の 一言で 初体験を断行しました。

な~るほど~ こう言うことぉ~

指の股の部分に、うっとうしさを感ずるのではないかと

想像していましたが

いえいえ、むしろ 心地よい刺激

指1本1本が動くので通気性が良くて快適です

とラベルに表記されて有りましたが、そうかも知れません

5本指のソックス

 という面白さや和柄の楽しさにひかれて仕入ていましたが

ちゃんと実用的意味のある商品だったようです。

      試してみなかったなんて、仕事怠慢でしたね。

5本指ソックスというと、水虫に悩んでいるオジさんをはじめとする男性が履く靴下といったイメージが一般的にあることからか、女性からは敬遠されることが多いようです。しかしながら、5本指ソックスは衛生面や機能性に優れていることの他にも、健康面でも冷え性対策や外反母趾の予防・緩和に効果が期待できることから、これらの悩みを抱えていることの多い女性の方にもひじょうにオススメなのですhttp://www.knack4life.com/5finger_socks/

はまるかどうか分かりませんが

想像以上 新感覚 体験中です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魚食べ行こう~♪ | トップ | 花いっぱい運動でいただいた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL