みっかぼうずNEO

めざせ脱!へたれ23才の日常と悲喜コモゴモ、を、それなりにカラーでお送りしたったり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだ来ているアナタへ・・・

2008-11-07 01:26:31 | weblog
http://tatatatatanako.cocolog-nifty.com/blog/

↑新しいのはこちら!↑


ふふふ。相変わらず特に内容はありません
コメント (9)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ最終回《愛されて24年。》

2008-10-21 19:16:00 | weblog
皆様の長年のご愛顧に感謝を込めて―

管理人の24歳の誕生日を終え、
『みっかぼうず(NEO)』は今日を持ちまして閉店いたします。

名付けて、
「君が閉じると言ったから、今日という日はキャンディーズ記念日」
「私達、ふつうのオンナノコに戻ります!」
うれしかったこと
たのしかったこと
いつになってもわーすれーないー♪

写真は、職場で頂いたお花と、手作りミルクレープと、
ツンデレ鬼太郎からもらったフレーバービールです。
「マジおまえツンデレな!」
「ツンデレ言うな!」←どんだけツンデレ(笑)

新ブログはこちら↓
http://tatatatatanako.cocolog-nifty.com/blog/
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

その名も、「アフリカの太鼓の会」

2008-10-16 23:22:33 | weblog
ただ無心で叩くの会
愉快愉快
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本がたまる!

2008-10-16 17:20:23 | weblog
あぁものすごい速さで本が読めたらなぁ

雑誌やら小説やら、読みたい本が日々大量に積み上がってきているのです

でも今日もレッスンの先生や先輩に誘われて「アフリカの太鼓の会」(無心で叩き続ける会)にいくし、
仕事後はなかなか予定がある…。
土日はバンド練がある…。むぅん、。

歯がゆい!


写真は琳派展で買った美術手帖。
超面白いよ!ミーハーさんにもオススメ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「大」琳派展、上野にて

2008-10-13 21:33:06 | weblog
今日は、琳派展みにいったのよ~
ほんとに「大」で、見ごたえというか、ちょっとつかれるくらい(笑)

しかし…
光琳たのしい、乾山いい味…
構図の謎解きが楽しい!
図版じゃつまらんと思っていた皿が、実物は意外とかわいかったり。
やはり見ものは迫力の屏風。
光琳の燕子花も宗達ほかの風神雷神ももちろんよかったけど、
なにより、抱一の夏秋草図は、季節柄堪らないよ!
表の金地の風神雷神に対にして考えてるのも素敵だし、
銀地が貼りたてのころはどんなんだったんだろうと想像してしまう。
下界で薙ぐ感じが…いいねぇ…
私的には、やっぱり抱一は切ないかんじの絵の方がグッとくるぅ~
たのしかった大学の授業を総復習。

そして上野公園陶器市~

美術史専攻ウハウハな芸術の秋でした

キタロー他、ライブいけなくてすみません~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クラブ競馬っ♪

2008-10-12 15:46:43 | weblog
みょーかん、けんけん、きたろーと、人生初競馬!!

みょーかんと「蒼井優の座、決定戦」

はい、負けました。
ワタシ大泉洋♪けっこうすき
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

できることはやるよ

2008-10-09 22:14:32 | weblog
仕事でも趣味でもやるだけやって、
よかれとおもうほうにてくてく毎日向かってれば、そう悪い方向にはいきませんね~

ん~今日もおつかれさま~
行き帰りはマラカス振りながら、仕事も充実、ごはんはバランスに気をつけつつかしましく、帰りにはお買い物。

すきなもんをすきといい、許されるかぎりすきにやって、
克服すべきものはほどほどに取り組んでれば、健康な明日がやってくるわけさ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マラカスすげ~

2008-10-08 21:36:16 | weblog
風邪っぴき中です

気力体力下がり気味でしたが、
無理やりレッスンにいってマラカスふったら治った気がする

振り振り歩き帰る夜道
と、いきたいところですがろくにふれてません
じゃら~

マラカスって左右あったの知らなかった…!ごめん!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

職場にて

2008-10-08 16:55:57 | weblog
お茶
今日もがんばったー
なごむ~

トリエンナーレで買ったカップがかわいい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どんぐり!

2008-10-04 16:15:31 | weblog
では、めかし込んでちょっくら買い物and夜遊びへ!

昨日私としては高めのブーツを買ってしまい、
案の定早速はいてしまい、テンション上がり気味

わはは~いキャメルかわい~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遅く起きて寝すぎたことにがっかりしつつとりあえずネットを開いている皆さま

2008-10-04 13:01:01 | weblog
おそよう☆

安心してください、
早起きしてもごはん食べてテレビのマツケン手料理
(海苔にごま油を塗って塩をふって炙ると韓国海苔になる)
に感心してるだけの私がここにいますよ。

勇気を出して!アクティブな休日の一歩をともに踏み出そうよ!
今日は天気もいいし運動会日和よ。隣の小学校も盛り上がってる。
対抗してマツケン見ながら腹筋してみた。

これからおふろ入ってコロッケ(昨夜の作りおき)揚げます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ときめきすぎて

2008-10-03 23:41:11 | weblog
泣ける…はぁぁ胸が。。

大丈夫なのか。
こんなんでいちいちムネムネして生き抜けるのか、いやイケる。

ハウルさぁ~素敵だって
私はキムタクが声優なのもありだとおもうな~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ああ愛くるしい

2008-10-03 18:18:57 | weblog
私のおふとんたん
あなたとの別れがこんなにも苦しい!
移った温もりが、こんなにも切ない…!」

毎朝ロミジュリごっこができる季節になってまいりました

あぁあああの羽毛!モフモフしたい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだ水曜だよ?

2008-10-01 23:50:33 | weblog
しゃもの寿司!
笑っちゃうくらいオイシー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

私OLっぽい!

2008-10-01 17:17:40 | weblog
これおいしー
2日連続これおいしー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加