未来への絆 【江戸っ子畳職人物語】

この物語は畳の仕事や日々の暮らしを通し
      家族の愛と信頼を
  余すところ無くブログ化したものでる。

2017年も宜しくお願いいたします。【取材掲載情報】

2017年01月16日 23時14分06秒 | 【畳】畳職人として

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

昨年来より、更新が滞りましたが、ゆっくりですがまた発信して参ります。

 

社長に就任して2年の歳月が流れ、沢山のお客様に御愛顧頂き、感謝で一杯です。これからも、お客様に喜ばれる畳をお届けすべく精進いたします。

 

ここにきて、凄く感じているのが、私どもが努力するのは当たり前ですが、多くの人の支えがあって、今があると強く感じています。昨年来より掛け持ちしていた仕事が、やっと落ち着き、自分一人ではできなったことや、今回の事で大きく成長させて頂いたと、家族ともども、感謝で一杯です。本当にありがとうございます。

 

沢山の御縁に支えられ、今の金井畳店がある事を、感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張ってまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

支えられての流れから、昨年来より多くの取材をお受けさせて頂きました。畳業界の事や、畳職人の仕事の事、少しでも多くの皆様に知って頂きたいために、勉強させて頂きました。驕ることなくこれからも精一杯励み、畳をたくさん感じてもらえるように頑張ります。

 

明日、TBSラジオにて「伊集院光とらじおと」http://www.tbsradio.jp/ij/ 「伊集院光のらじおとものづくりと」http://www.tbsradio.jp/tag/ij-lixil/ にAM10:40より放送予定です。畳を切る音などが聞けると思います。

お時間がございましたら、お聞きください。

 

昨年御縁があり、取材をお受けいたしました。重ねてご覧いただけましたら幸いです。

 

2016/7 毎日新聞様 「東京 和のたくみ 畳職人 金井功」http://mainichi.jp/articles/20160719/mog/00m/050/001000d

2016/10 Japan Made様 取材掲載 【金井畳店 JAPAN MADE 動画 】

2016/12 週間ジョージア様 【働キング 畳職人 金井功】https://weekly-g.jp/c03worker/s01hataraking/hk147/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はちモノマチワークショップ... | トップ | 【5日で5000枚の約束】台東区... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。