茨城県稲敷市江戸崎 山口畳店ブログ

新畳 表替え 畳のことなら何でもお問い合わせ下さい。日々の仕事の内容やお得な情報を掲載

稲敷市 山口畳店ブログ 消防バイクの洗車

2016年10月16日 | 消防団活動

来月に消防の訓練でバイクを使用するので、私が預かり管理している消防団の「セロー」を給油しようと思い、

その前にバイクが少し汚れが付いていたので洗車をしました






 
スイングアームやフロントホークのダストブーツ等に汚れが付いています、不具合等が無いかをチェックしながら

洗車をして汚れを落としていきます



洗車終了!キレイになりました、タイヤの空気圧が低いようなので給油際に空気を入れていと思います




ついでに濡れたままでも使えるワックスで磨きをかけました



給油とタイヤの空気を入れて終了、実際の出動にも来月の訓練にも準備万端です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口畳店ブログ 荒川沖へ畳... | トップ | 稲敷市 山口畳店ブログ キャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。