tatami日記

趣味の観劇・イベント参加記録など

亜人 スペシャルイベント

2016-09-19 23:05:21 | イベント・コンサート

マモちゃぁぁぁぁぁん
昨日ぶり!!!!!

とっても楽しかったし、なんだか豪華なイベントだった。

OP曲1曲のためだけにFlumpoolさん呼ぶなんて贅沢

佐藤さん(大塚さん)が、声のみの出演で、開演前アナウンスにクイズ出題にと大活躍だったのも贅沢

マモの「♪ HOW CLOSE YOU ARE」も聴けて嬉しかったし~

大喜利…じゃなくて、クイズでボケたおすマモとじゅんじゅんにツッコむ櫻井さん…って構図、最高だったし

昨日に続いて、マモのスケッチブック芸が絶好調で

マモちゃん、「2兆」好きね

33回が31回だったのは惜しかった……!2年前なら。。

そしてIBM……

まさかIBMが

I いつでも B 僕は M マッスルボディ(ケインコスギ調)

の略だったとは……

もうダメ。もうケインしか浮かばない

あーー面白かった。

TV版2期も始まるし、その前に映画も観ないとね!

衝撃に備えるーー!!!


昨日と今日、両方とも楽しいイベントでした

てことで、この2日間のマモ祭りの打ち上げをしてきた


うまーーーーーー

ここは、『王家の紋章』のキャロ子さんがおすすめしていたカフェ。どこまでもマモにこだわる2日間なのでした


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文豪ストレイドッグス イベント | トップ | なまこ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。