tatami日記

趣味の観劇・イベント参加記録など

なまこ 4/18

2017-04-18 23:27:00 | 日常
小野Dがしゅんりーの吹替えをやった舞台ってなに???

そんな過去があったとは知らなかった。その舞台、観たすぎる。。


今日もいろんな話が聞けて楽しかったです

マモちゃんも、舞台本番→別お仕事→生放送でお疲れのはずだけど、ニコニコ喋ったりお絵かきしてる姿を観られて、すごい癒された~

今日が199回目で、次が200回だそうです

記念すべき200回目に何をやってくれるのかな??? 楽しみ










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「王家の紋章」 4/16 | トップ | Meet&Smile 第9回 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。