tatami日記

趣味の観劇・イベント参加記録など

Meet&Smile 第10回

2017-05-15 18:25:00 | 日常
大阪公演も始まり、マモミルの初日も今日も、無事に終わったようですね
おめでとうございます

今月号の日経エンタの連載は、ミュージカルについてでした。

「王家の紋章」に出演するまでの経緯や、初演のときの気持ちとか、今回の再演にむけての意気込みとか。

観劇する前に、こういうマモちゃんの思いを知ることができてよかったなぁ (感想を書いてるのは今だけど、雑誌を読んだのは4日ころだからー!)

作り手が語る~のコラムで、東宝の樋口プロデューサーが、マモちゃんに出演をオファーした決め手や、他にもすごくいいコメントをしてくれてて嬉しくなった


明日は休演日だけど、なまこは出演できるのかなぁ???
30日は、どう考えても無理だろうから、明日お休みだとすると、次はだいぶ先になっちゃうね。。

その前に、FCイベントがあるけど




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「黒塚家の娘」 5/14 | トップ | なまこ 5/16 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。