tatami日記

趣味の観劇・イベント参加記録など

「黒塚家の娘」 5/14

2017-05-14 19:10:00 | 観劇

観てきました。

パブリックシアターの方は何度か行っているけど、シアタートラムは初。

小さくてかわいらしい劇場。とっても好きな雰囲気でした。
一番後ろの席でもすごく近いなって感じ。

12日に初日を迎えたばかりなので、ネタバレ的な感想は控えますが

「安達ヶ原の鬼婆伝説」に基づいた能の「黒塚」をベースにしたストーリーということで、どんなにおどろおどろしいことになってるんだろう(震)……と思っていたら、わりと軽いタッチでわかりやすく、笑いどころも多くて、期待してたのと違う方向で楽しかったです。

渡辺えりさん最高~高橋さん、風間さん、趣里さんも。

今頃何言ってんの!?かも知れないけど、風間さんてジャニーズの人なんですね。全然イメージないわ~。
いや、いい意味で。

すごく良い役者さんだなと思いました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「バベルの塔」 展 | トップ | Meet&Smile 第10回 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。