tatami日記

趣味の観劇・イベント参加記録など

なまこ 5/16

2017-05-16 23:40:00 | 日常
まもちゃーーーーん
西のエジプトから一時帰国

久しぶりにお顔みられて嬉しい

元気だけど、なんだかちょっと痩せたよね?? と思ったらやはり。

舞台の間に、うたプリライブもあるんだったね~大変。

でも楽しくやってるからって言ってくれて安心しました。

2ヶ月くらいジムにも行けてないとか。
それはマッスルメモリーがあるらしいから、呼び起こしてあげれば大丈夫なんだよね??

今日もいろんな話が聞けて楽しかったなぁ

マモちゃんが、いつにもましてボケ倒してて、ずっと笑ってた
ゆる~いのに、1時間があっという間に感じるのが不思議


30日はお休みで、次は来月の13日。

少し遅めのマモちゃんのお誕生日会だねー

楽しみにしてます






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Meet&Smile 第10回 | トップ | めざまし  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。