tatami日記

趣味の観劇・イベント参加記録など

なまこ 12/13

2016-12-13 23:26:00 | 日常
マモちゃ~ん

忙しいのはいいことだけど、忙しすぎて大丈夫ーー???

マモのいない間に、しゅんりーから聞くマモ話はときめく
なぜ今さらご飯に誘われてドキっとするのか……

なんか今日のマモちゃん、登場時からすごいかわいかったんですけど!
疲れてるくらいのほうがかわいく見えるのかな?? ←

香川のうどん話あたりから元気になって安心した
ほしいよねー 一生ダシが出てくる蛇口

来年公開の『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』も期待大だし。これは少年役なんだ


そして今週末はいよいよ横アリ

楽しみです





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Meet&Smile 第5回 | トップ | マモライ1日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。