tatami日記

趣味の観劇・イベント参加記録など

なまこ 4/4

2017-04-04 23:28:55 | 日常
今日のなまこはお絵かき

しゅんりー画伯の一筆書き、すごーい

普通、描いてる途中でつい手が離れちゃうよね。

ん~でも、贔屓目なしで野球の絵はマモちゃんの方がうまかったと思う。

元々マモちゃんて絵うまいもんね


桜餅からのかたつむりで…

あの歌 かたつむりのレイってすぐわかったよー

思いがけず聴けて嬉しかったなぁ


今日もおねむな感じだったけど、王家の初日まであと4日。。

早めに寝てね……!!!

マモちゃん大好き






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月 | トップ | マクガイバー!!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。