tatami日記

趣味の観劇・イベント参加記録など

ロミオ&ジュリエット 1/29

2017-01-30 22:23:30 | 観劇

マチネを観てきました。

古川ロミオ&木下ジュリエット

毎回言うけど……古川くんが……美しすぎる!!!!!

もはやひれ伏すしかない美の暴力……!!!!!

舞台自体は設定が未来の話になっているのが大きくて、「」な部分もあるのだけど、それよりなによりロミオさまの存在がありがたすぎるのと、ベテラン陣の絶対的なレベルの歌声で、いいミュージカルを観たなぁ~って気持ちになった。

圧倒的に美しい人がいて、歌が素晴らしければ、ストーリーがあまり好みじゃなくてもそんなに気にならないな。。
これがストプレだとまた違ってくるけど。

木下さんも、透明感があって素敵でした


観劇後、ディズニーランドホテルでお茶してきた



 

美しい空間で、古川ロミオの美しさについて語り合った効果で、マモちゃんの握手会に行けなかった(絶対ハズレると思って、応募自体を諦めたんだけど)哀しみが癒されました





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なまこ 1/24 | トップ | ミス・ペレグリンと奇妙なこ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。