tatami日記

趣味の観劇・イベント参加記録など

Base Ball Bear ライブ

2016-11-12 00:10:22 | イベント・コンサート
もうだいぶ前から気になっていた Base Ball Bear のライブに行ってきた!!!

ライブハウスとか超久しぶり……

ベボベって略すんだ~とか、小出さんのことは‘こいちゃん’って呼ぶんだ~レベルの初心者なので、お邪魔にならないように最後列から観させてもらったけど、すごいよかったよーーー

しかも、今日がバント結成日で、15周年の記念日だったのね!

そんな貴重な回に、その事実を知らなかったようなヤツが紛れ込んでしまって、申し訳ない気持ちになりましたが……満喫しました。

一番聴きたかった曲も聴けたし、ほんと行けてよかった








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Meet&Smile 第4回 | トップ | なまこ 11/15 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。