tatami日記

趣味の観劇・イベント参加記録など

マクガイバー

2017-06-18 22:33:00 | 日常
マモが主人公の吹替えを担当する MACGYVER/マクガイバー が、14日から始まりました

初回だけ感想書いておこうかな

とりあえず、すごくカッコイイ主人公だった

手近にあるものでササッと小道具(電磁石とか)を作っちゃうし。

肉体労働担当と頭脳労働担当がコンビを組むパターンはよくあるけど、マックは一人で両方兼ねてるのです。

しかもイケメン……!!!

だからと言って、相棒がいないのはさみしいけど、ちゃんといるから大丈夫。
これがCSIのニック役をやってた人だったんだけどさ、しばらく見ないうちにおじさん化してて、不覚にもすぐに気づかなかった。吹替えが違ったのもあるけど。

自宅には、主人公の仕事内容を知らない気のいい同居人までいるとか、設定が好みすぎる…


途中から、主人公(の中の人)がマモだってことを忘れて、フツーに見入ってしまったくらいなので、面白いドラマだと思います

ほんとに、世界の救いかたが粋だな!!!っていう

これからが楽しみ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なまこ 6/13 | トップ | 1位☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。