tatami日記

趣味の観劇・イベント参加記録など

Meet&Smile 第5回

2016-12-07 19:10:00 | 日常
日経エンタの連載5回め~

今月は、多岐にわたる声優のお仕事について。イベント出演時に心がけていることなど。


マモちゃんが出演するイベントはいつも楽しいです

作品ごとに全然違うお話をしてくれるのもすごいし。ひとつひとつの作品を大切に演じているってこういうことだよね。

9月に、たまたま2日連続で別のイベントに参加して、それがよくわかった

違う作品なんだから違う話をするのは当たり前かもしれないけど、いちいち考えるのが面倒くさいのか感性が鈍いのか、いつでも何をやっても同じことしか言わない人もいるから。知ってるから

あれだけたくさんの作品に出てるのに偉いと思う。これからも変わらないでね。




そろそろ横アリのチケットが届くころかなぁ。

あと10日で観られるんだ
待ってるの長かった……!!

それにしても、私も極力見つけないように自衛してるとはいえ、全くネタバレが聞こえてこないことに感動してる

楽しく盛り上がってる雰囲気だけは伝わってくるけど、詳細は謎のまま……

マモちゃんが「(これから観る人のために)ネタバレはしないでね」って言ったことを、みんながちゃんと守るって、麗しい信頼関係だよね……!!!!

ファンに言うだけでなく、本人もすごく気をつけてくれてるのが分かるし。

マモちゃんを好きになって応援し始めてから、マモ沼の居心地がよすぎて、他の人に1ミリも興味がなくなっちゃって

他のFCの更新月が今月に集中してるんだけど、もうどっちも更新しなくていい。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンタビ | トップ | なまこ 12/13 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。