tatami日記

趣味の観劇・イベント参加記録など

「テンペスト」と「The Birth」

2016-10-13 18:32:10 | 日常


私としたことが、発売日の昨日、取りに行けなくて今日ゲットしてきました

それぞれタイトル曲は既に聴いてるから、カップリング曲が楽しみだったのだけど、どっちもカッコいいねーー

ライブで聴ける(予想)のが楽しみ……!!!

生で聴いたら、絶対もっと好きになるやつ


ジャケ写も、ファンタジーな「テンペスト」とスタイリッシュな「The Birth」で、2枚が全然違う世界観を表現してて素敵

ブックレットの紙質まで、イメージに合わせて変えているこだわり!!!

そういう細部にこだわる仕事が好き~





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なまこ 10/4 | トップ | 「AERA」対談のつづき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。