tatami日記

趣味の観劇・イベント参加記録など

おげんさんといっしょ☆

2017-05-05 16:50:00 | 日常
面白かったー

ねずみ、ちょーーー活躍してたね!!!!!

進行役だけでなく、歌もうたったし 

しかもソロパートまであって……(感涙)

ねずみの歌声が、全国に響いたんだね……(感涙)

さすがねずみ界のプリンス!!!!! ねずプり!!!!!

エンディングには本人として出られたし

隆子の「具が出ちゃうのね?!?!」には吹いたけど

ほんと、控えめに言って最高だった


音楽番組として普通に面白かったし。星野さんの音楽のルーツに詳しくなった気がする。

生放送なのにバタバタしてなくて、ゆる~い雰囲気なのも、あの時間帯に合ってていいよね


マモちゃんが良い番組に出てくれてよかった

第2弾があるといいなぁ


明日は「王家の紋章」マモミルの帝劇楽日ですね。

まだ大阪公演もあるけど、そちらへは行けないので、明日、見届けてきます








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「BLAME!」 舞台挨拶 | トップ | 「王家の紋章」 5/6 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。