Boulangerie TATA KOZUE

自家製の天然酵母と国産小麦で安全でおいしいパンを作ります。
フランスのパンから学んだ、味わい深い酵母パンを食卓に。

闇リュックサックマーケットに参加しました

2012年08月27日 | イベント

8月18日(土)
摩耶山(闇)リュックサックマーケットに参加しました。

午前中、とてもいいお天気だったので日差し対策を念入りに。
いざ掬星台へ!



15時の開始には早いですが。
開店いたします。



15時を待たずに雨と雷がやってきました。
「中止」の声がちらほら…

皆さん東屋へお引越しです。
薄暗い会場がなんだか楽しくもあり。



sonosonoさんのお友達、一色亜貴子さんはとってもステキな絵描きさん。
子どもさんの絵を描かれ始めました。
興味津々!



出来上がりを見てモデルさんもこの表情!



sonosonoさんにもオーダーが入りました。
イヤリングをその場で製作。
じーっと見つめらていても、さすがプロの手つき。
あっという間にできあがりました。



雨が降ってもリュックは楽しい!
たくさんの人の笑顔がありました。

気持ちを表すかのように、空が晴れて。



とっても楽しい一日でした!
闇リュックで出会った皆様、ありがとうございました。



TATA KOZUE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。