たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

手作りパンでブランチ 4月

2017-05-06 | カルチャースクール
気がつけば5月のゴールデンウィーク・・・
ブログの更新が全然できませんでした。
先月の荻山先生のパン教室は楽しく一日が過ごせました♪

先月から相棒が単身赴任になり、しばらく一人暮らしになりました。
さみしいなぁ~って思っていたらゴールデンウィークに突入して
毎日相棒がいる日が続いています。
明日までは一緒にいられるので、それまでは仲良くしていたいです~

ジャンル:
習い事
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムーミンに癒されていました | トップ | 手作りパンでブランチ 5月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます^^ (Cinnamon)
2017-05-18 15:30:31
久々のコメントです^^
たた吉さ~ん、お元気でしたか?
相変わらず、美味しそうなパンですね^^
楽しくパン教室に通われているのですね~

えっ? ご主人、単身赴任なのですね^^;
寂しいけど自分の自由な時間もたっぷり?(^m^ )
私は相変わらずの毎日です^^
昨年、孫が生まれてメロメロ~バァバ馬鹿です(笑)
ご無沙汰しております (たた吉)
2017-05-23 23:40:11
Cinnamonもお元気でしたか?
お久しぶりです~
毎日パタパタと時間が過ぎていきます・・・
コメントありがとうございます(*^_^*)

コメントを投稿

カルチャースクール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。