げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

iPhoneケースになりました☆

2010-05-24 | 絵・お仕事


お世話になっております。
はい もしもし たんたんです。

なんと! 本日より たんたん の
iPhoneケース が 発売されました~!

ジュリンジュリンジュリ~ン♪ 
うれちいなったら うれちいなっ♪
 

種類は 
「うさぎちゃん」 と
「ピアノらいおん」 の 2種類 です♪

かまい~~(><)でしょ?(●´∀`●)
えへへ、の、へ☆


是非 是非 iPhone お持ちの方も そうでない方も
日々の 気分転換や プレゼントに♪
是非 是非 ご購入 くださいませませですと
たんたん とっても うれしくて候♪ です^^

どぞどぞ なにとろ なにとろ
よろしくお願いしますです♪



ご購入は【楽天市場・VOXSTORE】
http://item.rakuten.co.jp/voxstore/p3-tdp-ictt/
↑大きな画像で商品が見れます☆



ありがとございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ!! (みいたん)
2010-05-24 20:01:12
かわいいゾ
らいおんちゃん、ピアノ弾いてると思ったら、ピアノになってるんだ

うさちゃんもいろんな子がいておもしろーい最近みどりが気になるので、これほしぃーー
けど、残念ながらnot,iphone
nanoに期待
返信する
みいたんさん え。 (たんたん)
2010-05-24 20:51:19
わわわ~♪あにがと~!!!
もうすぐipodnanoのケースも出るので
是非是非期待していてくらさいですよ~♪♪

iphone残念にょ~(><)
でもよかったら是非!宣伝してやってください♪
えへへ、の、へ☆
返信する
可愛い… (はみ)
2010-05-24 20:56:31
あいぽんも、ipodも持っていないけれど、可愛いですね、これ。いいなあ…

返信する
はみさん え。 (たんたん)
2010-05-24 21:10:48
ぬほ~!はみさんめちゃ嬉しですよ~♪
ありがとなんですー(><)

iphonとipodなくって残念っ子ちゃん~(涙)
でもでも~かまいいって言ってくれて、たんたんうれしかー!!
今後ね~DSライトやDSiも出るのでもし持ってたら
是非是非ですよ♪
えへへ、の、へ☆
返信する
Unknown (けね虎)
2010-05-26 20:09:26
むちゃかわいいね~
両方ともかわいいけどけね虎はうさぎちゃんがいいな~

PSPのケースデザインもしてほしいなぁぁ
返信する
けね虎さん え。 (たんたん)
2010-05-26 22:36:48
うわ~♪あにがとなのーー!ちゅっちゅ☆
うさぎちゃん、かまいいよね~!!(自画自賛^^;)

PSPケース!販売自体してないみたいなんだおね~。
何処かでやらせて頂けたら、速攻けねちゃんに
「でたよーー!」って言っちうですよー!!
えへへ、の、へ☆
返信する
Unknown (foo)
2010-05-30 02:18:47
アイフォンだけど、カバーなんもつけてないのでほしーですなー。
うさたんかなー私は。うふ、うふふ。
返信する
fooさん え。 (たんたん)
2010-05-31 15:39:24
fooさ~~~~ん!!うひょー!!
お買い上げありがとうございますですー!!
なんて♪えへへ、の、へ☆

きっと、きっと本当に気に入ってもらえるとおもうですよ~♪
本当に良く出来ていて、たんたんも超お気に入りなんだ~☆
是非是非宜しくお願い致しますです!!
えへへ、えへへ、えへへ、の、へ☆
返信する

コメントを投稿