げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

AAC終了いたしましたです☆

2011-06-29 | 参加展示会


お世話になっております。
あっちゅいね、たんたんです。


先日行われた、ACT ART COM(アートデザインフェア2011)
http://www.actartcom.com/index.html
無事に 終了いたしました☆

たくさんの お方に ご来場いただき
本当に 感謝がいっぱい あにがとましまいた。



やっぱり、なんといっても
絵(原画)を 見てもらえる事 が
本当に 嬉しくって。
さらに たくさん お褒めいただいて 
なんていうか
心から 感激っ子ちゃん です。







グッズも たくさん お買い上げいただき
あにがとまいました☆

(※一部ご紹介)

手作りアクセサリー「ぎゅっとしてほしいっ子ちゃん」
ピアスやネックレスもあるんですよ♪



大好評「たんたん おしゃれTシャツ~略して しゃれT~」









そして!
実は、なんと、2011年9月20日(火)~25日(日)
アートコンプレックスセンターにて
はじめての 個展 を やらせて頂く事になっています!

「はじめて」は、もう2度とないので
どうぞ 観に来てくれたら うれしいです。

また、詳しく決まり次第 大きな声で叫ぶので
是非、聞いてくらさい ませませです☆




それでは、またね、の、ねねね、の、ねー♪




本当にあにがとまいました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コテン (いま)
2011-06-29 22:26:05
たんたんさん、こんばんわー

9月に個展やりますか、ちょうどペナントレースも真っ只中やろうし、
ナイスシーズンと違うか!

休み多い週やし、今から予定組み立ててみますね、詳細分かればまた!(^o^)丿
いまさん え。 (たんたん)
2011-07-02 22:50:11
いまちゃむこむばむあ☆

うわー!嬉しいです。
今ちゃんに観てもらえたら、そらもう嬉しいなあ~♪
お休み都合会えば是非遊びにきておくんなましですー!

詳しく分かったらまた大きな声で叫ぶね~!
ホンマにあにがとがーーー!!
Unknown (きゃねこ)
2011-07-08 03:24:53
こんばんわー!

ほんとにかわいくてかわいくてよかたです!
あー
ほんとに個展が待ち遠しいよう!
たんたんたんの作品はきゅんきゅんだらけ!
たのしみです♪


きゃねこさん え。 (たんたん)
2011-07-09 21:49:47
わいー!きゃねちゃん大好うれしな~♪

たくさん褒めてくれて本当にあにがとなのー涙
うん!個展、是非是非きゃねちゃんに見てもらいたいのです!
たのしくがんばるにゃおー☆☆☆

それまでにまた会えますように~♪
えへへ、の、へ☆

コメントを投稿