イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカさない夏休み最終日

2007-09-03 00:33:53 | 自転車

昨日は自転車を整備して今日は朝から出かけるつもりでした。
それが夏休み最後の日だというのに、工作班たちのやるべき仕事が終わっていないので監督するため家にいることとなりました。

最後の最後まで仕事を残す、、前倒しにやって欲しいです。
自分もなかなかできませんでしたけどねー
今でも明日できる仕事は明日やることにしています。
その仕事、明日になったらやらなくて、すんでしまったりすることもあるんです。
仕事の優先順位付けは大事です。

写真は本日のものではないですが毎度の荒川サイクリングコース
沿いにある「堀切駅」で休憩中に撮ったものです。
河川敷には自動販売機もないのでここで飲み物買ったりしています。

ポジションをいろいろ調整したので試したかったのですが、また来週です。
かなりいい感じに体に合ってきました。
予定していたパーツ交換もほぼ終了、これから秋にかけて楽しく走り込みたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月刊デブシロ Vol.6-P3 | トップ | イカす夜の公園 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-09-03 07:07:06
工作班もお約束どおりでしたか・・・
めめはよい子でしたので夏休み初日に全部終わらせて遊んでいましたね・・・
後で苦しむのイヤなので。
来年はがんばりましょう。
先輩も夏休みの宿題は後からやる人でしたか?
自転車も走りやすい季節になりましたね・・・
Unknown (KITAGUNI)
2007-09-03 22:05:25
昨日の、夏休み最後の日に悲惨な水の事故も起こっています。無事に夏休みが終わって、学校に行くのが一番です。

一瞬、イカスモンさんの家には自販機があるのか?
と思ってしまいました。

めめやん
さらに食堂のサンプルを出しておきました。
Unknown (イカスモン)
2007-09-04 00:42:37
めめくん
さては優等生ですね、、
自分は勉強で誉められたことはないです。
先輩は9月に入っても宿題やっていました。

KITAGUNIさん
子供の水の事故はなくならないですね、
ほんと何事もなく新学期を迎えることが
大事です。
東京は2学期制なので9月になっても
1学期後半になります。

この駅は都内の駅なのですが
田舎のローカル駅のようです。
ちなみに東武伊勢崎線です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL