イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカすツアー・オブ・ジャパン6

2008-05-26 01:02:27 | 自転車

サポートカーの屋根にはスペアの自転車とホイールが載せてあります。
こういう光景を眺めるのも楽しいです。

今日は自転車好きでない方にはまったく面白くない写真でしたね、、
この写真はGR DIGITALIIで撮影です。

GR DIGITALIIクラスの画質の高倍率ズーム機が欲しいですね、、
そうなるとますます一眼レフの出番がなくなります。
F2.8固定の28-200mmズームレンズとか、、APS-CのCCDとまでは言わないので、、それでも大きくなりそうです。
ジャンル:
スポーツ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカすツアー・オブ・ジャパン5 | トップ | 月刊デブシロ 08年5月号 P11 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らちあに)
2008-05-26 01:33:54
自転車好きでレガシィ乗りのワタシには最高です!(^^)
それにしても3桁?の自転車、羨ましいです(--;;;)
Unknown (まの)
2008-05-26 10:01:20

昨日
佃にお写ん歩に行く際
第一京浜でレーサーの集団数組に遭遇…

レース後の帰り?だったのですね
中々華やかなコスチュームで目立っておりました
しかし彼達の足?は早いです!
街乗りの我車なぞ
足元にも及ばない早さでした…(驚

Unknown (イカスモン)
2008-05-27 01:03:13
らちあにさん
自転車:スバル:GRDってなんか関連性ありそうです。みな道具感?
「なぜ自転車のりはカメラがすきか?」みたいなタイトルの雑誌の記事がありました。

まのさん
自分も車で併走しました。確かに速いです、、
それにしてもレース後も自走で帰るんですね、、
さすがです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL