イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカすエンジン

2007-11-11 01:07:55 | 乗り物

モーターショーで必ず撮ってコレクションするのは
バイクのエンジンです。
バイクの一番のチャームポイントはエンジンですよねー
イカしていますよー
コンパニオンの方を撮り貯める方も多いようですが(嫌いじゃないけど)
自分はエンジンやディスクブレーキ、キャブレターなどに
クラクラ来てしまいます。
特に美しいのはヤマハのエンジンです。
演出している機能美と分かりながらもかっこいいです。

こんなモノ撮るのもGX100の「イカすマクロ」が威力を発揮します。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカすモーターショー2 | トップ | イカすエンジン2 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KICK!!)
2007-11-11 13:22:49
キレイですねー。
イカしてます。
エイリアン好きな私はこういう感じも好きなんです。
無機質なのに生きてるみたいです。
Unknown (すうすう)
2007-11-11 17:28:58
↑わかります♪
私もメタルなエイリアンみたいって思いました♪
ホント美しいです。
Unknown (めめ)
2007-11-11 18:24:05
銀色がまぶしい。クラクラしますぅー
Unknown (キハ181系臨時列車)
2007-11-11 23:36:40
チェッ!お姉さんが写ってないやん!
フラフラしますぅー
Unknown (イカスモン)
2007-11-12 00:35:49
KICK!!さん
エイリアンは自分も好きです!
共通する機能美というか色っぽさがあります。

すうすうさん
女性受けするとは思わなかったので
面白いです。
似たようなものでは真鍮でできた
吹奏楽器なども美しいです。

めめくん
クラクラするのは風邪のせいでは、、
お大事にしてください。

キハ181系臨時列車さん用
におねさん載せておきます。
Unknown (みど)
2007-11-12 12:24:35
ピカピカのメカってかっこいいですよね~

今でも大阪で十年前くらいに
路上に止めてあったピカピカに磨き上げられたバイクが脳裏に焼きついてます。
Unknown (イカスモン)
2007-11-13 01:15:49
みどさん
最初はピカピカなんですが
雨ざらしにしていると
すぐサビサビになります。
手入れは大変ですね、、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL