イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカす荒川自転車散歩2

2008-06-15 23:49:53 | 自転車

天気が良かったおかげか、多くのサイクリストの方が走っていました。
やっぱこの道、走りやすくて良いですね、、たまには他のサイクリングロードも行ってみたいですがなかなか時間が取れません。家から近く、入るのに時間かからないのはありがたいです。

今回、全部「Caplio R7」で撮影していますが最低限の荷物にしているのでこの大きさは助かります。ウェアの背中ポケットに入れているのでR8だと少し大きいんです。ちょっと角ばっているし、、
GR DIGITALも良いのですが広い河川敷では、この7倍ズームがたいへん役立ちます。
R7、、今や旧型ですが自転車乗りには最適なカメラの一つかと思います。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカす荒川自転車散歩 | トップ | イカすテトラポッドたち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きさ (Danjun)
2008-06-16 05:42:25
R7とR8ってそんなに大きさが違うのですか!?
実は最近R7をいただく機会があったのですが、R8を常々欲しいと思っていたので、父親に譲ってしまいました。
(にわか)自転車乗りとしては失敗だったでしょうか?(笑)
Unknown (イカスモン)
2008-06-17 22:43:54
Danjunさん
微妙に小さいですね、、R7
あと角張っていないのでポケットに
入れやすいんですよー

GRDもポケットに入れ走りますが
大きさはR8より大きいですがやはり角が丸いので
違和感無いんです。
でもR8でも問題ない大きさです。

つまりR8買えないので、負け惜しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
自転車通勤 (希の仕事日記)
買ってしまいました、自転車!早速、今日は初めての自転車通勤です。幸い、会社のビルに自転車を置けることになったので、大変助かりました。自転車って風を切って爽快なイメージだったんですが、意外と