イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカす2足歩行戦車4

2006-06-25 20:24:43 | 図画工作

このブログ定番の「一枚の紙から工作」シリーズのAT-STである。
前回のダンボール工作のプロポーションが気に入らなかったらしく
家の工作班が作り直したものである。
前回のAT-ATと並べるとなかなかイカしている。
ただ前回の工作はすべて廃棄(捨てる人がいる)になっているので並べることはできない。

GR DIGITALで図画工作を記録する。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカす猫15 | トップ | イカすハナナ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (めめ)
2006-06-25 20:34:36
前作のもみました。

デスクに飾っても間違ってお掃除おばちゃんにすてられてしまいそうな気が・・・

でも、落ち込んでいるめめを笑わせてくれました。
Unknown (Vavi)
2006-06-25 23:01:09
これを一枚の紙から作り上げるとは・・・凄い!

まさに、神の創造じゃ。
Unknown (こばやん)
2006-06-25 23:04:56
あははは(・・・苦笑)。

センスいいです。
Unknown (starblogger)
2006-06-25 23:05:52
造形もさることながら、この線のタッチ

いいですねー。

谷岡ヤスジの漫画を彷彿させます。

Unknown (イカスモン)
2006-06-26 00:17:27
めめさん

そうです、この価値がわかる人は2人に1人ぐらいの割合でいます。思った以上に評価されています。それでも捨てられるのです。



Vaviさん

座布団1枚でいいですか?



こばやんさん

センスというかナンセンスってかんじでしょうか、、



starbloggerさん

谷岡ヤスジ先生といえばやはりナンセンスですねー

たしかに鼻血ブーも似合いそうです。

はじめまして (きょんち)
2006-06-26 23:41:32
イカスモンさん、はじめまして。

素敵な写真と文章が楽しくて、時々拝見しておりました。

特にこの2足歩行戦車シリーズ、味わい深くて私のお気に入りです。

次回作も楽しみにしております!
Unknown (イカスモン)
2006-06-27 02:14:44
きょんちさん

何かリクエストあったらあげてみて下さい。

うちの工作班が製作可能なら作ってみましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL