イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす阿波踊り

2006-08-25 00:56:18 | 街、散歩

今日は大塚の阿波踊りに行ってきました。
この辺に住んでるのにはじめて見ました。
思っていたより人出も多くて驚きです、、
本場じゃない阿波踊り祭りでは高円寺についで規模が大きいそうです。
「踊る阿呆に見る阿呆、、」とありますが飛び入りで踊るような
雰囲気ではなかったですね、、まあそういうモンでしょうけど。
イカスモン的には「撮る阿呆」という感じに撮って来ました。
こういうところで写真撮りまくっているのは、一眼じいちゃんばっかりですね、、
あとの人はほとんど携帯ですかね、自分もちょっと、じいさんになった気分でした。
どうせなら「踊りながら撮る阿呆」になりたかったです。
どうしたら踊れるのでしょう、、、

GR DIGITALで阿呆(踊る!)を撮る。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカレモンになりましょう (めめ)
2006-08-25 23:44:29
先輩、イカレモンになりましょう!

先輩は見る阿呆の方が似合っています。

めめは踊る阿呆になるので来年撮ってね
Unknown (イカスモン)
2006-08-26 00:16:33
めめ君

先輩も、もちろん踊ります。

昔、ホコ天で踊っていました。

踊りながら撮って見せます、

めめ君の阿呆ぶりを。

コメントを投稿