イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカすモーターショー2

2007-11-11 00:58:58 | 乗り物

イカすバイクに試乗する方と
笑顔で佇むコンパニオンの方です。

こういうショーでは普段、よく見かける車は無視して
新車やショーモデル、あとは普段乗れないトラックとかなどをチェックします。
特に内装(インパネ、シートなど)ですね、乗り込めない車も多いので
無理言って開けてもらう時もあります。
購入したいのでぜひ見せてくれというと大体見せてくれます。
高い車でも名刺渡したり住所書いたりすればOKです。

バイクなんかもこんな感じにチェックできるのはいいですね、、
ホントは試走したいところでしょうが、、

GX100で撮影です。GR DIGITALは来週中に退院しそうです。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカすモーターショー | トップ | イカすエンジン »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-11-11 18:23:08
kawasakiカラーはこんなじゃないとか、コンパニオンが
国生さゆり姐さんに似ているなとか、バイクがイカしているのに
乗っている人がヲタっぽくてイカしていないなどと
考えてしまう一枚でした。
Unknown (キハ181系臨時列車)
2007-11-11 23:35:08
おいおい、そこのバイクに跨っている君、邪魔!
それから、これを撮影した人、何でもっと左からお姉さんを撮らないの?
こんなオタクっぽい人はカット、カット!
Unknown (イカスモン)
2007-11-12 00:28:58
めめくん
kawasakiカラーばかりの展示もありました。
黄緑のバイクはバッタとカマキリの集合場所に見えます。
おねえさんも黄緑の服なので昆虫に見えてきます。

キハ181系臨時列車さん
のためにおねえさんもっと撮ってくればよかったですね、、まじめに仕事中なので、、(うそ)
写真はあえてこの組み合わせがおもしろいかなと、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL