イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GR DIGITALIIIでデブシロを撮りたい!

2009-07-11 22:28:44 | デブシロ
GR DIGITALIIIの噂がちらほら出ていますが、正式発表はないので過大な期待はせず、気持ち穏やかに白い猫でも撮りながらイカす日々を過ごしていきたいと思います。(長い)


先日の写真とはうって変わって渋い顔(文豪顔)のデブシロです。
イカすひげが映える表情です。


世の不景気を憂いでいる表情。


景気復調のための打開策はないかと思い巡らせている顔。

文豪というより経済学者、政治家?
こんな立派な顔の政治家は今の世の中いないですね、、
デブシロ準公式記録カメラ CX1で撮影です。

早く3代目公式記録カメラGR DIGITALIIIで撮ってやりたいです。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカすデブシロ、ひさしぶり! | トップ | デブシロクロを撮る!!! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とどりん)
2009-07-12 08:33:56
お久しぶりです!
下のかわいいデブシロちゃんもいいのですが…
この凄みのある表情、さすがです!『健在』

カメラの事はよくわかっていない…相変わらず万年素人ですが(-_-;)
GR DIGITALIⅡ=公式カメラのデブシロちゃん、やっぱ好きです!
Unknown (すうすう)
2009-07-12 20:47:23
これ、これ、これ♪
これこそデブシロさんというお顔ですね^^

デブシロさん、今年の梅雨は蒸し暑いけど、
たまにはお外に出てきてくださいね^^
Unknown (イカスモン)
2009-07-15 00:55:39
とどりんさん
この渋い顔が彼女のすごさです、、
かわいいだけの猫ちゃんはたくさんいますし、、
やはり公式カメラは切れがちがいます。
モデル本人も良く知っています。

すうすうさん
この顔、実は寝起きの顔なんです。
写真撮ったら起きてしまいました。
ふてくされている顔です、、たぶん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL