イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカすチャンピオンの自転車

2007-11-19 23:56:15 | 自転車

サイクルモードの続きです。
モデルチェンジしてよりいっそうイカす!トレックです。
今年のツール・ド・フランスのチャンピオン、ディスカバリーチームの
コンタドール選手も使用していました。(写真はマドン6.5)

トレックは今やロードのトップブランドなのでは、
走っていても一番よく見かけます。
さすがツールでのアームストロングの勝利が未だに効いているんでしょうか、、

自分はアンチメジャーなのできっと乗ることはないでしょう、、
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカすコンポ | トップ | イカすデブシロクロVSクロ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-11-20 00:55:04
かっちょいいです!

これを読んでルイ・アームストロングを連想するのは
私だけでしょうか?
>さすがツールでのアームストロングの勝利が
>未だに効いているんでしょうか
Unknown (イカスモン)
2007-11-20 02:25:17
めめくん
ルイ・アームストロングといえばイカすジャズメンですね、、
彼の生まれ故郷でもあるニューオリンズに昔行ったことがありますがとてもいい所でしたね、、
ザリガニ、牡蠣など食べ物もおいしかったです。
夜はバーでの生演奏などイカしていました。

アームストロングってアメリカでは良くある名前なんでしょうね、、先輩はアームストロング船長を思い出しました。
初めて月に降り立ったイカす宇宙飛行士ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL