イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカすホッピー

2008-09-08 01:20:32 | お菓子、酒、食べ物

外の食事に飲んだ数年ぶりのホッピーです。もちろん焼酎割りですね、、
まだ明るいうちなのに酔っ払いました、、焼酎多目だったので生ビールのジョッキより酔いましたね、、この後の買い物で気が大きくなって余計なモノまで買いたがり連れにいやがられていました。
でも久々に飲んだら意外とうまくて家でもやってみようかと思います。

この話、知り合いにしたら最近、ホッピー流行っているという話も聞きました。

めずらしくGR DIGITAL初代で撮影。やはり初代はいい!レスポンス、AF精度は確実にIIより良いです。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカす脱皮 | トップ | 飼い猫のんびりする »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2008-09-08 21:13:58
ホッピーは安くておいしい(私はお酒飲まないからわかりませんが)とのことです。
いろんな味があるみたいですね。
ホッピーのホームページ見ました。
Unknown (イカスモン)
2008-09-09 01:31:59
めめくん
ホッピーはアルコールほとんど入っていないのでは、、めめくんでも飲めるはず、、
ここの社長にめめくんぐらい?の若い後取り娘が
なって話題になりました。
サイトなんかもこの方の趣味でではないでしょうか、、
彼女のおかげで経営も上向きとか、、
イカす社長かも、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL