イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカす師走銀座3

2008-12-04 00:51:43 | 街、散歩
昨日に続き銀座写真です。
といっても車とショーウインドウで銀座らしさは希薄です。

フェアレディーZの新型出てたんですね、、
車売れない時期にタイミング悪いような気がします。なんとなく。
スポーツカーも全然売れてないようです、、クルマ好きめっきり少なくなっているとか、、携帯やPCにお金使う若者が多いそうです。(日産の知り合い談)
自分も車乗らなくなりました。遠出する時ぐらい?欲しい車もありません、、
強いてあげれば生活上、金額上、買えない車ばかりです、、
Z買うならコルナゴ(上物)買った方がうれしいかも、、



こちらはPRADAのショーウインドウで自分撮りです。森山大道氏みたいに、なんて、、



はねくらさんのおかげで複数枚アップすることできました!ありがとうございます。
GR DIGITAL初代で撮影です。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカす師走銀座2 | トップ | イカす?ベーダー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千夏)
2008-12-04 01:26:53
あ~っ、フェアレディZの新しいやつですね。
日産のホームページの、新型フェアレディZのプレミアムムービー、結構面白いですよ、最後の方がちょっとB級映画っぽくて…(全体では前のムービーの方が好きですが)
Unknown (ぼんやり)
2008-12-04 07:53:47
新しいZ格好いいですね
どんどんどんどん大きく重くなっていくクルマが多い中で
短く、低く、重さ据え置きで仕上がったのは
スポーツカーとして素晴らしいことです
僕もクルマにはあまり乗らなくなったし
運転が煩わしいと思う場面の方がむしろ多くなりましたが
イカスくるまには生き残って欲しいモノです
Unknown (喜麻観具)
2008-12-04 08:57:31
先日、同じ場所に行ってました。
そして、Zのカタログをもらってきましたよ。
もしかしたらすれ違っていたかもですね。
Unknown (イカスモン)
2008-12-05 01:44:49
千夏さん
B級映画の巨匠ロバート・ロドリゲス監督っぽいですね、、本人?パクリ?って感じもします。
ダークでモノトーンっぽい感じや振り子ギロチン?Zがかすって血が出たり、、ロドリゲスワールド?
面白いですね、、本人だったらなおイカしています。

ぼんやりさん
スポーツカーの原型を目指したのでは、、
先代から、より初代Zに近づいた気がします。
名車と呼ばれたご先祖をトレースしたクルマは
なんとかかんとか言ってもカッコいいですね、、
最近ではフォード・ムスタングとフィアット・チンクエチェントでしょうか、、両車とも欲しいです。
考えてみたらポルシェ911は生まれてから現在まであの基本形が変わらないのが偉大です。

喜麻観具さん
そうでしたか、、自分は火曜日の午後でした、、
うっかりカタログもらいませんでした、、残念です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL