イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカす?猫集会

2009-10-10 23:34:30 | 
近所で猫の集会があるという噂を聞いたので出かけてきました。
最初は2,3匹だったのですが集合時間になったのか次から次と集まってきました。


この写真だけで何匹写っているでしょう?


見ない顔ばかり、みな若い猫でしょうか顔見知りは1,2匹ぐらい、、
茶虎は先日の植木猫?


この猫たち怖い目にあっていないのかイカスモンに近づいてきます。


柄が似ているのが多いので何組かは兄弟でしょう。


上のほうにもいたりして、、、


アップでも撮らせてもらえます。


この子みたいに額にM字マークがある猫が多いです。

知人から借りているRICOH CX2で撮影です。自分のGR DGITALIIIを人質に出しました。
この猫集会シーンだとCX2の良さは発揮しにくいかも、、、
ミニチュアモード試してみたい。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカす銀玉鉄砲 | トップ | イカすCX2試し撮り »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんやり)
2009-10-11 03:06:56
イカす集会ですね!
どうやらイカスモンさんもこの集会のメンバーとして
認められているように思います(笑)
こんばんわ~ (yo)
2009-10-11 19:39:42
猫集会LOVE!!
時間は全国どこでも同じなんでしょうか
でも特に何もしないで解散するんですよね~
ひょっとしてどこかに食べ物があるのかも
しっぽの上がり方に期待感が込められてます
Unknown (とどりん)
2009-10-12 09:48:09
お久しぶりです!

この集会 いかしてますねぇ(*^。^*)
実家の軒下で、夜中によく集会をしていたのですが
一度もその姿を見ることがなかったので、
こんな感じだったのかしらと!

イカスモンさんも、何かいい情報教えてもらったんじゃ
ないでしょうか???(笑)
Unknown (イカスモン)
2009-10-13 01:12:12
ぼんやりさん
会員証もらいました。(うそ)
集会記録係になりましょう。

最近、カエルのような黄緑のポルシェ買いました。(業務連絡)


yoさん
食事時間だったみたいです。
なんか餌くれる人と勘違いしたようです、、
結果オーライですが、、

とどりんさん
こんばんは!
家の飼い猫がベランダでよそ猫から聞いたみたいです。こっそり教えてくれました。
Unknown (まの)
2009-10-13 11:29:53

この画を見ていたら
ミュージカル『Cat'S』
の一場面を思い出した!…

初コメントさせてもらいます (カエルコ)
2009-10-13 19:56:21
ずっと、デブシロをこそ見してました。
もう、長い間。
イカスモンさんの写真は素晴らしく、惹きつけられるものがあります。

猫の集団は迫力がありますね。
福岡市の西公園も猫だらけです
Unknown (アコにゃん)
2009-10-14 12:02:13
ネコの集会、これだけ集まるとすごいかも。

我が家の庭には、兄弟ネコ3匹が居て、たまに兄弟猫のおかあニャンと兄弟?と思われるオス猫がご飯を食べにやってきます。
近々、兄弟ネコの女の子ちゃんを捕まえて、避妊手術をするチャンスをうかがってます。
Unknown (煩槍)
2009-10-14 12:16:49
業務連絡確認いたしました
確かにカエルみたいですね
猫背で重心が後ろにあるところもそっくり
997じゃなくて964までのモデルなら完璧なのですが
新車売ってないんですよね~(笑)
Unknown (急行くまの)
2009-10-14 18:38:48
ようやくてにいれましたよ~あれを!

じー・あーる・でじたる・すりーを。

しかし、じー・あーるでは、まつりのよさこいをとるのはむずかしく、あまりちかよりすぎるとふまれてしまいそうでした。
やっぱり、あぁいうのはいちがんれふのほうがとりやすいみたいです。
Unknown (めめ)
2009-10-15 23:16:45
こんなにいるとは
先輩が餌もっているのではと思うくらいいっぱいいますね
Unknown (カプリ)
2009-10-16 00:38:46
ものすごい数の猫ですね。
まるで猫の学校!

ちょっとコワい・・・(涙)

猫好きの人にはたまらないんでしょうねぇ~♪
Unknown (イカスモン)
2009-10-16 01:11:13
まのさん
この猫たち夜になると踊りだしたりして、、
いっしょに踊ったら変ですか?

カエルコさん
ありがとうございます。
今後もごひいきに!
福岡ですか、屋台にとんこつ食べに行きたいです。

すごいですよね、人のことお構いなしに
集まってきました。
ニャーニャーいう猫もたくさんいて
うるさいですよー

アコにゃんさん
そうですよね、ちゃんと手術しないと、
ここの家は猫に餌やるだけなんですよね、
なので、孫、ひ孫とどんどん増えています。

煩槍さん
964、やはり空冷ですね、911原型いいですね、、このあとから993からプレス型変わった?
スーパーカー世代は納得です。

急行くまのさん
いいでしょうすりー、、
おすきな夜の飲み屋撮り放題?
ボケもいいかんじ!
たしかに離れた動きのあるものはいちがんですね、、

めめくん
先輩が餌だったみたいで最後は骨になっていました。

カプリさん
ここの猫こんなに人懐っこくなかったんですが
世代交代したみたいです、、最近の若者は、、って感じです。猫好きですが多すぎです、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL