イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アバンギャルドなイカす親子

2008-09-23 01:07:53 | おもちゃ

工作班がイカす遊びをしていたので撮らせてもらいました。
やはりお子様はひげが薄い?

GR DIGITALIIで撮影。
『芸術』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日の飼い猫 | トップ | イカすトミー »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arai)
2008-09-23 04:03:48
やはりダダの子はダダをこねるんでしょうか?
Unknown (めめ)
2008-09-23 17:23:09
araiさんに座布団一枚
これは… (高田麻衣)
2008-09-23 21:17:27
Bの親子…可愛すぎます。素晴らしすぎます。欲しすぎます。
待受画像にしてもいいですか…?(笑)
Unknown (arai)
2008-09-24 00:10:35
>めめさん

ありがとうございます<m(__)m>

この工作班君のクリエーションはなかなかだと思います。ダダが好きになりました。
Unknown (イカスモン)
2008-09-24 01:19:58
araiさん
そう、イカすダダっ子ですね、、
工作班、他にも思いつかない
組み合わせを楽しんでいます。
いいのがあったら写真のせます。
(工作より楽?)

めめくん
は山田君ですね、、


麻衣さん
おもちゃの組み合わせですね、、
いろんな組み合わせで楽しめます。

待受画像いいですね!
ぜひどうぞお使いください。
Unknown (めめ)
2008-09-24 21:44:50
先輩の家には何でもありますね。
先輩の家の子供になりたいです。無理
無理なら居候でもいいですよー
Unknown (イカスモン)
2008-09-26 01:07:54
めめくん
先輩の家の居候は大変です、、
働かないもの食うべからず、でカメの世話、猫の相手、エビの面倒、金魚に餌やり、工作製作などなど
仕事が山積みです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL