イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカすトミー

2008-09-23 01:28:09 | 映画、本、TV

最近、DVDで「ノーカントリー」見たけどトミー、イカしてました。「逃亡者」も良かったけどそれ以上に味わい深い役。映画自体もなかなかですね、コーエン兄弟はあまり見ていないけど、、ハラハラして見ましたよこれは(いまさら?)
トミー以上にイカしていたのがハビエル・バルデムさん、初めて見たけど今まで見た殺人鬼で一番怖いかも、、身近によくいそうな顔なのがまた怖い、、
「プラネット・テラー」でゾンビになったジョジュ・ブローリンもイカしてました。これからよくお目にかかりうそう、、
アカデミー賞獲る映画ってすぐには見ないけど、これ面白かったです。

借り物の新型R10で街角のトミー・リー・ジョーンズを撮る。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アバンギャルドなイカす親子 | トップ | カメと遊ぶのはイカす »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2008-09-23 17:24:17
私はMIBのイメージが強いです。
最近2週にわたって見たからですね・・・
Unknown (千夏)
2008-09-24 00:29:21
トミー・リー・ジョーンズは、「逃亡者」で追跡役していい味出してたから、二番煎じで「追跡者」なんてのもやってましたよね。
プラネット・テラー、私も見ました…
なんか、ストーリーと全然カンケーねーって感じのシーンがところどころに入ってるのにウケました…
Unknown (イカスモン)
2008-09-24 01:24:03
めめくん
MIBの印象も強いですね、、
あとバカボンのパパにも似ていると思いました。

千夏さん
「追跡者」もやっていましたか、、

プラネット・テラー、、面白ければよい!
という感じでB級映画のオマージュとして
良くできています。イカす!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL