イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朽ちた車両2

2006-08-15 02:37:37 | 乗り物

これは「やむちんの里」にあったバスの廃車です。
こちらは物置代わりに使われているようでした。
被写体にもイカしてます。

GR DIGITALで撮っています。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朽ちた車両 | トップ | イカす陶芸の里 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばやん)
2006-08-15 08:33:59
年季がはいってますねぇ。

ちょっと怖いですよ…



カラーじゃないっていうのがまたたまらん。
Unknown (イカスモン)
2006-08-16 01:44:56
こばやんさん

コントラスト強めてざらつかせて

こわ~い感じにしてみました。

汚れ具合がたまらんです。
廃車大好き (めめ)
2006-08-16 16:41:25
家族で塩原温泉に行った時、バスの廃車見つけて兄妹でばしばし撮りまくり、車内探検。

親はあきれて見ていました。
Unknown (イカスモン)
2006-08-17 02:43:16
めめ君

廃車や廃屋の写真はひとつのジャンルに

なっていますねー

いろいろいい写真集出ています。

廃屋めぐりも楽しそうですが

霊には注意しましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL