イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカす路面電車

2006-09-13 00:44:03 | 乗り物

知りあいの家に遊びに行く時には必ず乗る路面電車です。
都電荒川線ですね、、
この日はあえて乗らずに歩いて訪問しました。
何故かというと写真を撮るためです。
絵になるイカした電車です。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカす森 | トップ | 剥がされるクジラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-09-13 08:58:10
今度、東京に行ったらこの都電に乗ってみたいね。

どんなとこを走るのやろ?下町かな?



うちのブログの「キハ11」は電車じゃありまっせん!

気動車です。つまりディーゼルカーです。

このディーゼルカーは、深夜に無人で動くことで知られており、相当イカシております。

また、JR東海の運転士は、それ以上にイカレていました。

車止めをせずに、帰ってしまい、下り勾配を8.5キロも無人でもちろん無灯火でエンジンもしないまま、時速20km/hくらいで走行したのですから。途中の踏切も作動しました。
Unknown (イカスモン)
2006-09-13 23:48:51
Vaviさん

JR東海の運転士は相当イカレモンですね。

人間楽するとダメになるいい例ですね、、



深夜に無人で動く車両ってちょっと怖いです。

鬼太郎の妖怪電車?を思い出します。

地獄に行っちゃいそうな感じがしますね、、



都電は早稲田から三ノ輪まで走ります。

下町メインですね、、洗濯物の干してある

軒先を走っていきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL