イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

土手とイカす自転車乗り

2008-05-02 01:15:43 | 自転車

土手を走る自転車乗り・・・
最近たくさんの方が走っているので活気があります。
流行っているんですね、、
結構女性が多いのは意外でした、、
カップルで走っている方もいます。
しかも年配のご夫婦だったり、新婚さん風だったり、、
親子連れとかも、、

自分は一人になるため走りに行きます。
写真撮影と自転車乗りは一人に限ります。
自分のペースがいいのです、気も使いたくないですし、、

でも抜かれたりすると抜いた方を追従してついて行ったりします。
逆もまたあります。誰かについて走ると楽に走れるんです、、
レースでも集団で走るほうが楽なんですよね、、
これはこれで楽しいです。
自分よりちょい早いぐらいの方が良いです。
ふくらはぎの太さが自分の倍ある人には置いていかれます。
足の太さに比例しているかもしれませんスピードは、、

GX100で撮影です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカす楕円 | トップ | 月刊デブシロ 08年5月号  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makudeco)
2008-05-02 18:55:14
私も自転車乗る時は一人がいいです。
理由はやっぱイカスモンさんと一緒♪
ロードレーサーに乗っている時はちょっと戦闘的な気分になりますよね。
抜かされるてムカッとしたりして(笑)
でもランドナーなんかだと「お先にど~ぞど~ぞ」と広く優しい心で道を譲っちゃいますよ!!
Unknown (イカスモン)
2008-05-03 14:33:45
makudecoさん
やはりそうですよねー
何のためにこんな自転車に乗るのかというと
早く走るためですよねー

今クラシックパーツのロードを作っていますが
それはのんびり走る用にしようかと思っています。
つい戦闘的になっちゃいそうな気もしていますが、、

体育会系の女子チームに抜かれたりする時もありますが「お先にど~ぞど~ぞ」と思うしかないのが悲しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL