イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イカすエンジン2

2007-11-11 01:13:15 | 乗り物

これはゴチャゴチャ感がイカす!
トラックのディーゼルエンジンです。
しかもカットウェイモデルです。
(切って中が見える)
これも演出でメッキなどできれいに見せていますが
カッコいいです。
トラックはやはり「いすゞ」です。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカすエンジン | トップ | イカすGTR »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-11-11 18:24:50
これをバラしてみたいと思いませんか?
Unknown (カプリ)
2007-11-11 22:19:43
なぜか頭の中で
ターミネーターの音楽が・・・。
デデン♪ デン♪ デデン♪・・・。
Unknown (キハ181系臨時列車)
2007-11-11 23:37:51
いすゞと言えば・・・・ジェミニでした。
Unknown (イカスモン)
2007-11-12 00:44:14
めめくん
ばらしたいですね、
絶対戻せないですが、、

カプリさん
ターミネーターT-800の骨格ですね、
前のページのエンジンは液体金属T-1000みたいです。

キハ181系臨時列車
ジェミニはオペルカデットと双子車の
FRが良かったです。
ZZのDOHCエンジンのカムカバーが
青くてイカしていました。
Unknown (みど)
2007-11-12 12:20:11
すっごいステキ
Unknown (イカスモン)
2007-11-13 01:17:00
みどさん
このグチャグチャギラギラ感が
いい感じです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブロガーの皆さんの東京モーターショーレポートをチェック![11月12日版] (東京モーターショー2007公認サイト スタッフブログ)
東京モーターショー2007、終幕。ちょっと寂しい気分ですが、ブログレポートはまだまだホットですよ!本日もいってみよ~ ・東京モーターショー(その1) カワイイあいつや、空飛ぶ女性(!?)など見どころいっぱいです。 ・イカすエンジン2 これこそ機能美というんで...