イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デブシロクロを撮る!!!

2009-07-15 00:37:35 | 

なかなか「毎日ブログ」(毎日更新)ができていません、、
最近は写真も毎日撮れてませんね、、少々カメラに飽きてきているのでしょうか?

今は手元にないですがE-P1を使うのは新鮮で面白かったです。
K-7すごくよくできてそうだし欲しいと思ったけど楽しさとしてはE-P1の方が上かもしれません。これで使えるレンズをたくさん持っていたらなおさらでしょうね、、
この手のカメラ今後は増えるでしょうね、、大御所のニコン、キヤノンだけはなんとなく腰が重そうですが、、パナはもちろん何でも来いのリコーの動向が楽しみです。
ただE-P1ですが毎日持って歩き使うにはかさばるかなと、、やはりGR DIGITALIIIに期待してしまいます。「毎日写真機」としてはGRDシリーズが最上かと思います。

今日はCX1で撮ったデブシロクロです。
GRDIIIで夏バテ気味の写欲をアップさせたいです、、
(出るのか?出ても買えるのか?)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GR DIGITALIIIでデブシロを撮... | トップ | イカす温泉パン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すうすう)
2009-07-15 20:21:18
相変わらず生傷が耐えないデブシロクロさんですね。
でも緑の瞳が澄んでいてビューチフルでクール♪

今日、電車の中でオジサマサラリーマンが、
E-P1が良いか、k-7が良いかで、大いに盛り上がっておりました^^
あまりの熱さに隣に座っていた女性が隣の車両へ移動してしまいました。

Unknown (イカスモン)
2009-07-16 00:26:01
すうすうさん
野良猫こうあるべし、、というような猫です。
かわいいです。

巷のカメラファンの話題はE-P1かk-7で盛り上がっているのですね、、
たしかに今さらキヤノンやニコンの一眼じゃ面白みにかけますね、、
GRDIIIもファンがびっくりするようなサプライズがあると良いのですが、、お楽しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL